お知らせ/ブログtopics / blog

今週のいちご狩り

2022.4.11
こんにちは。桜が終わり、藤の花が咲き始めましたね。

今週も沢山のお客様に御来園いただき、感謝申し上げます。

いちごの量は、採った後からでも、直ぐに赤くなる程沢山あります。
ただ、小さく、よーーーく熟れたいちごの食べ放題がお薦めの時期です。
今週は 明日の火・水曜日は予約なしでもいちご狩りできます。
金曜日に高校生の団体が入りますので、金曜日と土曜日のいちご狩りも現在の予約で終了させていただきます。終了後にいちごがあるようでしたら、土曜日の予約枠を増やそうと思います。
日曜日は、既に午前中はご予約締切です。午後12時から予約なくてもいちご狩り出来る予定です。確実にいちご狩りされたい方はご予約ください。

先週も保育園生の団体様がおみえになりました。
小さくて、素直でみんな可愛い!!
毎年お話しているいちごのお話を、園長先生が覚えてくれいて、子供たちに一生懸命子供たちに伝えてくれていました。
当園は土地が広いのもあり、経営も大変で、よく聞く園児たちへのいちご狩りのご奉仕などできず、入園料、いちごの量り売り、しっかり頂いており、大変恐縮なのです。ですが、楽しんでくれたみたいで、大興奮でみんなハチの話や、花の話を沢山話してくれました。

みんな園に帰って美味しく食べてくれてたかな?
今年の子の成長を楽しみに。
また、来年新しく子供達を迎えられることを願って見送りました。
- Powered by PHP工房 -