お知らせ/ブログtopics / blog

4月のいちご狩り

2022.4.4
こんにちは。
初めてこちらでブログを投稿します。
日曜日は春休み、桜も満開も重なり、とても良い陽気でした。
既に新学期・入学式を迎えた方も、もう少しで始まるというお子様方も、いちご狩り楽しんでいかれました。
進級おめでとう。そして、有難うございます。
少しでも、当園のいちごが新しい門出を迎えるための力になればいいなと思います。

さて、今週から、大き目のあまおうは姿を消し、中玉~小玉になりそうです。その代わり、数は増えそうなので、熟れたいちごが好き★☆いちごがたくさん生っているのを見たい☆★と思っているお客様には、良い時期となってきます。
料金が4月になって変更されました。
入園料 200円  100g 250円

大人 60分 1800円  15分 1500円
小学生60分 1600円  15分 1300円
3歳以上  60・15分 1000円
となりましたので報告いたします。

お姉ちゃんと親子4人でお見えになった御家族。
お父さんが摘んで来て、子供たちが食べるw
お母さんがいちごを取ると怒ります!!「全部ぼくの!!」
お父さん何度も収穫に行ってましたwwおねえちゃんもお写真もらったけど、写真嫌いなようなので、弟さんの写真上げさせていただきました❀( v^-゚)Thanks♪

大きないちご持ってドヤ顔★☆
量り売りの後、受付に座っていただきます!!
箱の中のいちご、ドンドン消化されていきます(°д°)
「おいしい♥」って言ってくれてありがとう3ヽ(*´∀`)ノ9
- Powered by PHP工房 -