お知らせ/ブログtopics / blog

今週末のいちご狩り

2023.2.20
梅の花が咲き始めましたね。

今週も足元の悪い中、いちご狩りに足を運んでいただいてありがとうございました。
ひとハウスにつき10名位と思い控えめにご予約をとっていたはずなのですが、11時にはいちごが底をつき始め、以降に来ていただいたお客様には赤いイチゴが少なく、残念な思いをさせてしまったと思います。

持ち帰りを遠慮してくださったお客様もいらっしゃいました。
ご協力有難うございます。

せっかく来ていただいたのに収穫の制限はなるべくしたくなく、どうかご理解いただけたらと思います。

正直、十分確保できているつもりでいたので対応も遅れました。ほんとうに申し訳なかったです。

そんな中、お得意様の女の子にお手紙もらいました。
励みになります(*ˊ˘ˋ*)がんばります。

といううことで、今週も赤いいちご少なく、一層引き締めてまいります。おそらく一組の摘まれる量が増えているものと思われます。なるべく余るようにいちごの量を調整したいと思いますので、3月も早めのご予約よろしくお願いします。

3月4日、3月5日は今のところご予約既に満杯です。
ご参考ください。

26日、日曜日の午後も14時からのご予約なしの受け入れは休止いたします。ご理解の程宜しくお願いいたします(>人<;)

- Powered by PHP工房 -